世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

世界のお食事 メキシコ料理(ケレタロ編)

ケレタロで見つけたおいしいものー。
P9215156.jpg
ガイドブックに乗っていたパロマは、家族経営のこじんまりとしたレストラン。
素朴な組み合わせのランチセットを頂いた。
メインのチーズカツレツ★おいしくないわけがないよねー。
ご飯の量は、付け合せ感覚??



P9215155.jpg
メキシコで食べたスープの中で一番おいしかったのはこれ、ソパデアステカ。別名ソパデトルティージャらしいけど、他で食べたソパデトルティージャとはコクが全然ちがった。
ここのはビーフシチューみたいな濃厚さがあってとてもとてもおいしゅうございました。
なんだかボルシチみたいな色合い。具のアボカドやクリームもとてもいい感じ。

デザートはすごく甘いチョコレートケーキだった。


P9215141.jpg
レモネードで休憩です。
関連記事

| 中南米のご飯 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1028-6eda58c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT