世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

アンパワーのホテルその2 ゲストハウス編Thanicha Healthy Resort Amphawa

アンパワー2日目、お正月の夜は、川沿いのゲストハウスへ移動。中級ホテルも良かったけど、タイ風のナチュラルなゲストハウスもまた雰囲気あってすてきでした。
水周りの使い勝手がいいという友人評価も。


P1026082.jpg



P1016052.jpg
ゲストルームは奥まったところにあって、中庭を囲むようにぐるりと作られていました。この木がいい雰囲気だった。



P1026081.jpg



P1016051.jpg
木造がアンティークでよいね。



P1016056.jpg
お部屋のベットが小上がりのマットレス!サロン付き。



P1016050.jpg
木漏れ日ですよ。癒されるわー。



P1016055.jpg
1泊2、3千程度だけど、ちゃんとアメニティもついていました。



P1016059.jpg
表側のカフェスペースからは、川が見える。本当に川の目の前なのです。



P1016066.jpg
夜はこんな感じ。



P1016063_20130326151440.jpg
かわいいカップ。
お冷入れと、ソーサーがかわいい。



P1016064.jpg
カフェスペース



P1016067.jpg
オープンスペースなのに、お座敷風で、三角枕でのんびり~。行き交う人やボートを見物。



P1016068.jpg
夜はこれが目印。

ちなみに宿は地元客が多くて、週末は早めに予約が埋まるようでした。場所と雰囲気でおすすめ。ちょっとわかりずらいかも。


関連記事

| Thailand チェンマイ アンパワー | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプ(笑)

30代need休憩3時間。むしろそのために旅行してる昨今。

| travelingsong | 2013/03/27 11:47 | URL |

お座敷カフェで転がってジャンプとか読みたい。
一度転がったら3時間ぐらい起き上がれない予感。

| ぷる田 | 2013/03/26 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1084-ccf1ca4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT