世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ハワイで結婚式☆

P7313192.jpg
結婚式当日、待ち合わせの場所に現れた送迎車がなんとリムジン!マイクロバスかと思ってたのに・・・



P7313189.jpg
中もすごい!!



P7313447.jpg
ミニバー付き!こんなんミュージックビデオでしか見たことないよー。



P7313176.jpg
この木何の木地帯を経由して。



P7313186.jpg
海岸に出ました。ワイキキビーチから東に向かって海岸沿いに進みました。
知らなかったけど、ハワイって自然が豪快!今まで行ったことのない世界でした。



P7313450.jpg



P7313191.jpg
会場につきました♪



P7313436.jpg
こんな立地。



P7313201.jpg
教会はあちら。



P7313212.jpg
ハワイっぽい、すっきりした青空で爽快でした。湿気もぜんぜんなくて、あまり熱くもなくていい日和。



P7313198.jpg
準備OK?



P7313218.jpg
小さくても感動的な式でした。



P7313354_20130729132225.jpg
おかまのふりしたイケメンカメラマンの撮影のあとは小さな食事会。小さなケーキがかわいかったです。



P7313381_20130729132227.jpg
こじんまりとしていて、しかも次から次へと分刻みで式が挙げられているようでしたが、1組1組の式を大切に執り行ってくれていました。思いがけずのハワイ挙式、楽しませて頂きました。



関連記事

| Hawaii ハワイ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1134-fa15a8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT