世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

9日目②オールドマナーリー

P8177621.jpg
前回行かなかったオールドマナーリーに行ってみた。道を間違えてトトロの小道みたいなところから歩いて20分ぐらい。そしたらこんなすてきな町があったのでびっくり。川の水もきれいで、なんだか日本みたい。



P8177622.jpg



P8177623.jpg
昨日下ってきた峠は雲の中。マナーリーに来たインド人にとってはこの峠が観光のハイライトだそう。



P8177625.jpg
オールドマナーリーは外国人バックパッカーの町。
おしゃれなレストランや、ちょっとなんちゃってのジャーマンベーカリー、サイケなアジア服やさんなど、完成された安宿街でした。居心地は良さそう。



P8177624.jpg
インド最後の朝ごはんはオールドマナーリーをまっすぐ上がった一番上のホテルにて。
やっぱりこういうところで横柄な白人相手にしているところの店員はイチマイチだったりするのよね。
案外ニューマナーリーのメインロードのカフェの店員のほうが親切だったりするほど。
関連記事

| India インド スピティ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1181-706b7e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT