世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

10日目①チャンディーガルバスターミナル再び

マナーリーを1時間遅れで出発したバスの中に無賃乗車の人がいて、道の途中で引き摺り下ろされていた。スゲーインド。
バス停には外国人とか、インド人学生とかたくさんのツーリストがいて、みんな時間になっても一向に現れないバスにイライラしていた様子。

走り出したバスは一路チャンディガルに向けて山道を下る。夜行なのですごいスピードでセンターラインも無視してぶっ飛ばす。カーブでもなんでも!
クルでりんご集積所を見て、マンディの立派なバスターミナルで止まって、夜半にドライブインで止まったころにはすっかり気温も上がっていた。
今回はトイレ休憩もあった。インドエアコンバスはやっぱりめちゃくちゃ寒くて、寝袋引っ張り出した。


1チャンディガル (3)
で、目が覚めたらもうチャンディガルバス停。早!
確か8時半ごろ出発して、夜明けちょっと前に到着。




1チャンディガル (2)
行きでは余裕なくて写真取れなかった。6時にもなっていなかったので、暇つぶしにチャイを飲みつつ、バスターミナルを回ってみた。



1チャンディガル (4)



1チャンディガル



1チャンディガル (5)
今日のチケット売り場はずいぶん人が少ないな。



1チャンディガル
こいつのために戦った日は遠い昔。

関連記事

| India インド スピティ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1183-67c71f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT