世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

エルニドのレストラン La Salangane Restaurant

アートカフェのすぐそばにあるラサランガニというレストランに行きました。
客層は欧米人ばかりで値段は高め。ビーチフロントでロケーションはとても良かったです。
全体的に薄味で素材の味であっさりめ。家庭的な味なのであとちょっと値段が安かったらいいかな。マンゴーシェークもミルク無しでそのままの味でした。
コースで頼むのがいいみたい。

IMG_3197.jpg
今日のおすすめの白身魚。
付け合せのポテトがほくほくでおいしかった。サラダのドレッシングもおいしいし、ラタトゥユも手作り味。



IMG_3198.jpg
えびのバター炒めだったかな。山盛りのエビさん。



IMG_3199.jpg
イカのオイスターソース炒め。間違いないおいしさ。



IMG_3200.jpg
左にあるアップルパイがすっごくおいしいので、これだけでも食べにきてほしい!
まるごとアップルがこれでもかというほど載っていますが、やわらかいのであっという間に一切れ食べられます^^
プリンはレチェフランに慣れているアナタにとってはとてもあっさり目。
一方チョコレートムースはチョコレートソース!?かと思うほど濃厚でドロドロでした。


クリスマスコースは4000円ぐらいだったかな。カード使えないので食べられませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 東南アジアのご飯 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1195-648d9417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT