世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

フィリピン8日目③ エルニドアイランドホッピング・サンセットクルーズ

ツアーの最後はサンセット。本当はツアーに含まれていないのですが、ちょっと相談したら無料で案内してくれました。
朝をちょっと早くしたり、帰港を遅くしたりは、多分完全にボランティアなんじゃないかな?
1sunsetbeach (2)
船のクルーたちは、航海中も平気でバンカーの竹の上をスタタと駆け回る。私なんてちょっと立ち上がっただけでもよろよろしてしまうのに。


1sunsetbeach (3)
ほかにもサンセットのために立ち寄る船。場所はツアーAで行くセブンコマンドビーチ。



1sunsetbeach (4)



1sunsetbeach (5)



1sunsetbeach (6)



1sunsetbeach (7)



1sunsetbeach (9)



1sunsetbeach (8)
一体誰につれてこられたのか、ワンさんの足跡が。。。



1sunsetbeach (10)



1sunsetbeach (12)



1sunsetbeach (11)
サンセットタイム。



1sunsetbeach.jpg
エルニド村に帰ってきました!湾に広がる明かりがきれいでした。
関連記事
スポンサーサイト

| Philippines フィリピン パラワン | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1206-000660f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT