世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン10日目④ プエルトプリンセサ ベイウォーク(パラワン)

プエルトプリンセサ市民憩いの場所、ベイウォーク。
プエルトペンションから歩いて3分のところにありました。

PC288996.jpg
パラワン人自慢のクリスマスツリー!フィリピンで2番目に大きいという噂もあります。
地元出身者によると、去年のものよりもさらにキレイになっているとのこと。



PC289001.jpg
近づくとこんな感じ。下のほうにライトアップした画像を載せておきます^^



PC289003.jpg
ベイウォーク



PC289005.jpg
横浜で言うところの山下公園。



PC289007.jpg
デートにも



PC289013.jpg
自転車練習にも最適。レンタサイクルが大人気でした。



PC289010.jpg
ファンキーなアイス屋さんのおやじ。



PC289020.jpg



PC289019.jpg
空港まで車で10分なので、轟音で着陸する飛行機が頭の上をかすめていく。



PC289021.jpg
グルグル観覧車!



PC289058.jpg
夜は屋台がちょこっと立ちます。
地元っ子によると、深夜まで人がいるそう。
なかなかかわいいおかまちゃんたちのグループもいて、なんだかここならなんでもOKという自由な雰囲気だった。



PC289060.jpg
先生s、ゲテモノばかりチョイス。。。



PC289061.jpg
ケン坊と命名。照れてる照れてる。



PC289066.jpg
先生さらにゲテモノを欲す。バロットかと思って買ったらニセモノでした。



PC289074.jpg
先生s、グルグル観覧車に挑戦。下で見守っていましたが、観覧車って悲鳴が聞こえるものだったっけ??
ゴンドラの中で先生sは、『止めて~バロットが出る~!』と訴えていたそう(笑)



PC289057.jpg
子ども用トライシクル!一番人気のレンタルサイクルでした。



PC289041.jpg<
お?これは??



a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/c/h/o/chori/PC289038.jpg" target="_blank">PC289038.jpg
ライトアップ!



PC289053.jpg
トライシクルとツリーのコラボ



PC289070.jpg
お休みなさい~



PC289054.jpg
とてもすてきなツリーでした。
関連記事

| Philippines フィリピン パラワン | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1214-73c30c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

