世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

フィリピン11日目 パラワンのホテル プエルトマンション

PC299076.jpg
プエルトマンションの朝ごはんはこちらで。
4階のレストラン~!



PC299077.jpg
プエルトの海がよく見える。本当にすてきな場所。



PC299079.jpg


★プエルトペンション★


9pertomansion (10)
で、ここがおすすめされていたプエルトペンション。街中のモダンなホテルと違って南国風。
部屋は意外にもエアコン完備で久々に都会的な設備だと思いました。



9pertomansion (9)
ロビーのお花がとてもすてき。庭の花などで作っているみたい。



9pertomansion (3)
お部屋。



9pertomansion (4)
シャンプーが日本のビジネスホテルみたいに備え付け!
想定外すぎて一生懸命シャンプーの小袋を探してしまった。



9pertomansion (7)
せんたく物をひっかけようかと思ったら、すぐにスタッフが洗濯をかける物干しを持ってきてくれた。
とっても気が利くスタッフですね、みなちょっと品がよくて育ちが良さそうだった。



9pertomansion (8)
すてきなハンモッグ。けっこう寝心地いい。



9pertomansion (6)
南国のクリスマス飾り。



9pertomansion (5)



9pertomansion.jpg



9pertomansion (2)
このヤンキーヘアの少年が建物のメンテナンスを一手に引き受けている。
そして、庭のスターアップルの収穫(というか略奪?)にも付き合ってくれた。



PC299085.jpg
空港への無料送迎とチャーミングな運転手つき★



PC299086.jpg
しかもめちゃくちゃ豪華。

関連記事

| Philippines フィリピン パラワン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1215-82a8da82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT