世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のイア・バス停にて。

イアのバスターミナルにて、イアからフィラに行くバスを待つ。冬のイアらしい静かでちょっと物悲しい感じがよい。
PC271081.jpg
ギリシャヨーグルトで素敵朝ごはん♪
ご飯を食べたらイアを離れ、フィラに向かいます。



PC271085.jpg
バス停まで案内してくれるんだって。
コロコロバックパックを新調したよ。背負うのは最小限にとどめたい年齢に突入。



PC271086.jpg
よろしくね。



PC271082.jpg



PC271084.jpg



PC271087.jpg



PC271088.jpg
中心部の教会からバスターミナルに向かう小道。



PC271089.jpg
イアのバス停。


PC271090.jpg
バス待ち場。地元の人たちがいて、ここで待てばバスが来るから入って待ってなさいと教えてくれた。


PC271095.jpg
イアのバス停についてた、この青いドームを目指してあるけばメイン通りに出る。って、今分かった。
昨日イアに到着したときは全く分からず、全然違う小道に入ってしまった。


PC271096.jpg
冬でもやってるバス停のカフェ。


PC271097.jpg
バス停から見えた景色。あっちのほうまでジョギングしたらよさそう。


PC271101.jpg
一緒にバス待ち。
私のおかしは食べず、中国人にもらったハムは食べていた。


PC271099.jpg
北風が目にしみるぜ。



PC271103.jpg
2014年12月27日 朝11時の景色でした。
関連記事

| ギリシャ サントリーニ島 メテオラ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1332-d9f0e3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

