世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

冬のイア 世界一きれいな朝日を見た

世界一美しい夕日が見れる町イアで世界一美しい朝日に出会った〰 冬のイア

PC270948.jpg
東の空は、フィラの方向。日の出まであとちょっと。
展望台にはアジア系の女の子が一人だけ。世界一の朝日を独り占めですよ!



PC270945.jpg



PC270949.jpg



PC270972.jpg



PC270951.jpg
こちら西の空。



PC270950.jpg
イアの小さな港。
昼間はきれいな色が見える。



PC270965.jpg
イアの北側の朝。こちらは本当に静かだね。



PC270955.jpg
空がピンク色できれい。



PC270974.jpg



PC270961.jpg
壁紙にする〰



PC270970.jpg
日が昇ってきた。



PC270980.jpg
ご来光!



PC270996.jpg



PC270979.jpg
朝日が見えた瞬間、今日一番最初の朝日を浴びたイアの町並。



PC270982.jpg
もう、息を飲む美しさ!何かが降臨してきたような神々しさ。

で、このBLOGのトップ画像になったのです。

実は最初にいた女の子は朝日の前に帰ってしまって、この素晴らしい絶景を独り占めしてしまいました。
なんたることぞ。感無量。


PC270987.jpg
12月27日のこの時間でした。



PC270988.jpg
空も青くなってきた。
刻一刻と変わっていく光の色、何かに記録したくて一生懸命写真とって、途中でそれもやめた。
はるばるサントリーニまでやってきて本当に良かった。


PC270991.jpg



PC270998.jpg
西側の空もいい天気になってきた。



PC270999.jpg



PC271004.jpg
おっと!ロバさんがもう勤務中!



PC271007_20150119195641201.jpg
素晴らしいイアの朝日でした。



PC271003.jpg
すっかり日が昇り、私が展望台を出ることポツポツと観光客が展望台にやってきた。
あと30分だけ早起きすればよかったのにね。
青空も出てきたことだし、最後にイアの町を散歩しよう。
関連記事

| ギリシャ サントリーニ島 メテオラ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1339-f234d838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT