世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

カランパカの町

P1011335.jpg
朝もやの中、カランパカからトリカラに向かいます。



IMG_5486.jpg
ギリシャらしい青い色のお店。



IMG_5487.jpg
カランパカからトリカラに向かうバスはここがチケット売り場。時間になるとこの建物の前にバスが止まる。
中で待っていられるので寒い日は助かる。



IMG_5488.jpg
カランパカのバス停前にあるコーヒーショップ。
地元のおじさんたちがタバコを吸って新聞読みながらコーヒーを飲む店。
赤い髪のおねえさんがコーヒーマシーンで1つづつ丁寧に淹れてくれる。



IMG_5490.jpg
これもバス停の向かいの八百屋さん。スウェット姿の若い店員にバス停の場所を聞いた。
朝から地元のおばちゃんがお買い物。

この町は修道院があるからこそ成り立っている観光地。
シーズンオフはどこかのんびりしていて、静かで、ひんやりとしている。
まるでバリローチェのような木のぬくもりを感じるのは、温かいロッジに泊まったためか。
できればカストラキ村までゆっくり歩く時間がほしかったな。
いい街でした。




関連記事

| ギリシャ サントリーニ島 メテオラ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1350-f9c7d694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT