世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

カランパカからトリカラへ トリカラバスターミナル

IMG_5492.jpg
観光バスのような立派なバスでトリカラに出発。トリカラまでは約1時間。
バススタンドの人によると、トリカラで乗り換えはするが、カランパカからテッサロニキまでダイレクトで買ったほうが多少安いらしい。



IMG_5491.jpg
のどかな風景。日本のお正月みたいな見事な青空。



IMG_5493.jpg
トリカラ到着。



IMG_5494.jpg
冬のヨーロッパは嫌いではない。枯れ木がまた味を出しているね。
トリカラの町の中心地は賑やかで、ショッピングやお散歩の人々でごった返していた。
トリカラの列車駅とは大きな違いだな。


IMG_5496.jpg
トリカラの中心地を抜け、トリカラバスターミナルに到着。
結構大き目のターミナル。テッサロニキまでのバスは少ない。ここで2時間待ち〰



IMG_5497.jpg
ホテルも併設されている。晴れてるなー。



IMG_5495.jpg
待っている間に思ったんだけど、ギリシャ男子はスウェットがお好きらしい。ヨーロッパといえば98%
ジーンズなイメージだったんだけどなー。

ちなみにテッサロニキからイスタンブールまでのバスはこちらのクレイジーホリデーツアーに電話して予約。
(在テッサロニキ)テッサロニキのバスターミナルのすぐそばにあって、トルコの大手バス会社METRO社を取り扱っている。
当日になってしまっても問題なかったみたい。
電話で名前を告げておけば、あとは現地でお金を払うだけ。






関連記事

| ギリシャ サントリーニ島 メテオラ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1354-7225e2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT