世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ブハラ旅行記 夕暮れの素敵なブハラ

P6213215.jpg
今日もカラーンミナレットでサンセットを迎えようと決めていた。



P6213217.jpg
この色ですよ。
人々の様子を見ていると、小さなレストランの屋上に登っていく。私も入ってみた。

P6213218.jpg
ナイスビュー!


P6213219.jpg
カラーンモスク。ぽこぽこした屋根もよく見える。


P6213221.jpg



P6213224.jpg
ミルアラブメドレセ


P6213225.jpg

P6213228.jpg
二日連続で見たカラーンミナレットの夕暮れ。
明日はもう見られない。

P6213230.jpg



P6213227.jpg



P6213233.jpg
レストランにいる人々みんな、この夕暮れにうっとり。
または忙しくシャッターを切る!



P6213222.jpg
ブハラで一番素敵な眺めのレストラン。



P6213234.jpg
サンセットが終わって、観光客はディナータイム。
大体の人が食べていたものをオーダー。意外とおいしかった。
この眺めでディナー、幸せだー。(炭水化物だらけ。)



P6213237.jpg
このレストランの食器がおとぎ話のようにかわいかった。
茶色のお皿セットはあまり見なかったなー。
美味しかったので、レストランのお母さんに料理の名前を聞いてみた。
歩き方に載っているやつとはちょっと違ったので、もし明日来ればそっちのを作ってくれるそう。


P6213236.jpg
夕暮れを楽しむ人々。贅沢だね


P6213240.jpg
夜の広場。
地元の人が集まるのはこの時間から。



P6213241.jpg
ナディールディヴァンベギハナカ。ラビハウズの横。



P6213242.jpg
にぎわうラビハウズ。ウズベキスタンの人の夜は9時から始まる。



IMG_6299.jpg
早速壁紙を変えた^^
関連記事

| ウズベキスタン | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1501-810f8b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT