世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

来間島一周ドライブの旅②

P6054505.jpg
来間島、竜宮城展望台からの眺めです。対岸のホワイトサンドはさっきのビーチかな。
沖縄って、本当にきれいだなぁ。この年まで沖縄を知らなかったなんて、人生半分損してた。



P6054506.jpg



P6054509.jpg



P6054508.jpg



P6054510.jpg
伊良部大橋が見えた。



P6054504.jpg
ちなみに竜宮城はこんな感じ。



P6054511.jpg
竜宮城から見た来間島。



P6054513.jpg



P6054512.jpg



P6054517.jpg
これはアジアの椅子ではないか。



P6054494.jpg
小さな来間島を一周。



P6054499.jpg
吸い込まれそうな農道。道の先に物語がありそうだ!
時間があったら吸い込まれていた。



P6054501.jpg
でも時間がないので戻ります。

静かすぎて、なんだか本当に”お邪魔します”という気持ちでした。
この島は、静かにやって来て、何も汚さず、そのまま静かに帰るのがいい。
そんな何にもないけど素敵な素敵な島でした。
関連記事

| 2016 沖縄 宮古島 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1527-a8d1886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT