世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生ナンバーワンシュノーケリングスポット 八重干瀬 宮古島

今まで泳いだ中で一番美しい海、宮古島の八重干瀬の写真!
Yabizi Snorkelling Trip, Miyako Island, Okinawa, JAPAN


写真は参加したマリンハートさん撮影。
無料でプレゼント付きです!
IMG_0224.jpg
このサンゴ!びっしりなのです!!



IMG_0225.jpg
このあたりで写真撮影大会。上手に撮ってくれるのです!!



IMG_0226.jpg



IMG_0227_20161210223350f56.jpg



IMG_0241.jpg



IMG_0274.jpg
ニモ。マンションもたくさん見ることができました。



IMG_0275.jpg
亀さんにも会えました。
大体こうやって岩場に張り付いているみたい。見ていると時々上がってきます。
今回は3、4回見ることができました。



IMG_0276.jpg



IMG_0278.jpg
スタッフさんが潜って撮った写真。



IMG_0281.jpg



IMG_0285.jpg



IMG_0286.jpg
ツアーの最後のほうで泳いでいる亀さんにも出会えました。



IMG_0287.jpg
近寄らずに、そっと見守ります。



IMG_0288.jpg
空を飛んでいるみたいな神々しさ。



IMG_0290.jpg
あ!顔出した!



IMG_0292_20161210223444202.jpg
しばし優雅な姿を見せてくれたあと、ゆっくりと消えていったのでした^^



IMG_0293.jpg
亀を見つけたドロップオフ付近で。私はきれいなイソバナみたいなのに釘付けでした。小さかったけど、鮮やかな赤で本当にきれいだった。



IMG_0296.jpg



IMG_0307.jpg



IMG_0310.jpg
本当に竜宮城でした。



IMG_0313.jpg
宝石箱みたいな海でした。このきれいな海がずっとずっと変わりませんように!
関連記事

| 2016 沖縄 宮古島 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1534-64fd56f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

