世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年益子陶器祭りの旅&宇都宮餃子食べ歩き

2016年4月30日
益子の陶器市に行ってきました。ちょっと遠かったけれど、価値あり!朝8時半ごろつく予定で行ったら渋滞に巻き込まれず、ぎりぎり益子の真ん中の駐車場も確保できました。私たちで満車だった。益子の朝は早い!
IMG_9232.jpg



IMG_9233.jpg
陶器のお店がこんな素敵な遊歩道に点在していて、散歩としても気持ちいい町でした。ぜひまた行きたい!
カフェのコーヒーやおやつもおいしく、食べ歩きもできました^^



IMG_9344.jpg
日暮れまでたっぷり見てまわり、こんな感じで買いました。そこにしかないものがいっぱい買えるのがよかった。
好きな人は一人で行くのがいいかも^^ だって、ほんとうにすごい量だから!



IMG_9236.jpg
夜は宇都宮に移動して、餃子祭り。宇都宮中心街にある来らっせという餃子街へ行きました。
フードコートみたいになっていて、好きなお店から一皿ずつ頼むこともできてうれしい^^



IMG_9238.jpg
いろいろと頼んでみて、お店によって結構味が違うと分かりました。
どれもおいしい。ビールで流し込んで、至福のひと時。



IMG_9244.jpg
二次会は駅前の沖縄料理。紫芋のアイス。



IMG_9243.jpg
駅前にある人気店。すごい行列でした。



IMG_9242.jpg
以上初めての宇都宮観光でした^^



関連記事

| 2016 栃木 益子日光 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1539-9c145459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

