世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然日記2016

今年の記録、9月以降。
IMG_0873.jpg
9月、両親と素敵な朝食を食べに行きました。



IMG_0874.jpg



IMG_0876.jpg
海みたい



IMG_0884.jpg
玄宮園という庭園で、おかんがコスプレイヤーに話しかけていました。



IMG_0885.jpg
捕まえようとがんばってみたんだけど、ちょっと無理。



IMG_0872.jpg
こんなものを書きました。初めてだったのでうまく書けず、でもコレの書き方マスターなどにはなりたくないと思った。
あ、これは承認欄の画像だったか。



IMG_1024.jpg
10月は結婚の準備で九州に帰省。
母が偶然見つけた山の中の古民家蕎麦屋さん。おいしかったです。



IMG_1028.jpg
実家のネコに癒されるわ〰〰(ネコ欠ぎみ)



IMG_1082.jpg
決めごとだらけでクタクタの中、時間は惜しまず出かけました。
久々の箱根。雨だし、紅葉早いし。でもいいの。晴れてほしい日には晴れてくれた2016年。



IMG_1107.jpg
一時期は入れなかった大涌谷に行けた。



IMG_1109.jpg
目的はこれ、黒卵。



IMG_1096.jpg
ロープウェーに乗りたかったので、芦ノ湖まで行ってみた。久しぶりにロープウェーが楽しかった。



IMG_1113.jpg
箱根湯本に寄り道。



IMG_1116.jpg
こんな風情のある場所もあった。
朝出発して3時ごろには自宅に戻ってしまえる近さの箱根でした。


関連記事

| 都内近郊の旅 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1542-ba8a49d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

