世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ロビンソンクラブ モルディブ⑤ 早朝散歩にいきました。

days3 2017年1月23日
IMG_1998.jpg
二日目の朝は、朝焼けと日の出を見るために早起きしてみた。
ついでに島一周に繰り出す。食べてばかりなのでたくさん動かないと。

ロビンソンクラブの島一周は20分ぐらいでしょうか。小さすぎるわけでもなく、大きすぎるのでもなく、
ちょうどいいなーという感じ。
特に旅行中は忙しく動いてしまう癖がある人にとっては、こんな小さい島がもってこいかも。



IMG_2002.jpg
桟橋から何か見えた。これ、なんと言いますか?
見たのはこの日の朝、まだ海が静かな時間だけでした。



IMG_2008.jpg
水上コテージと反対側にビーチがあって、日の出が見えます。



IMG_2014.jpg



IMG_2018.jpg
ビーチのはじのあたりがちょうどいいスポットでした。



IMG_2016.jpg
ビーチと日の出、パノラマ。
中国人たちが朝から張り切って写真大会してました。
ま、そういっても静かなもんだと思います。おばはんたちががんばってポージングに熱中しているくらいで。



IMG_2020.jpg
今日も暑くなるといいね。



IMG_2021.jpg
水際にちっさいサメが来ていた。この子は島のいろいろなところで見ました。



IMG_2023.jpg
朝日をあとに、島をぐるりと散歩します。



IMG_2030.jpg
これはロビンソンの新しい水上コテージ
島と並行に並んでいるので、どの部屋からも一面に広がる海が見えるのだと思います。
右のほうに古い水上コテージ群。左にサプライアイランドという物資が行き来する島がありました。



IMG_2053.jpg
お待ちかねの朝ごはんです。
楽しみにしていたドイツのパン。コーヒーがおいしく、至福の朝ごはんでした。
オムレツもできたて、ジュースは生絞り、ありがたい〰



IMG_2054.jpg
緑のバナナ、やっと見つけたモルディブのバナナなのでぜひ味わってみようともってきたら、
それは食べられないよ、と教えてもらった。
ここではマトケを食べないのかしら。
関連記事

| モルディブ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1549-bd17242f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT