世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンソンクラブ モルディブ⑦ ロビンソクラブのお昼。

days3 2017年1月23日
P1234699.jpg
ひと泳ぎしたら、もうランチ。ランチは早い時間は中国人の家族がわいわい、遅い時間はドイツのおばちゃんたちがゆっくり・・・という感じでした。



P1234696.jpg
テラス席はハエがいたので、この日は屋根のあるスペースにしました。
暑さはまったく感じず。



P1234694.jpg
今日もまた昼間からワイン。



P1234697.jpg
緑に囲まれているのがいい。足元はコンクリートではなくて白い砂。



P1234698.jpg



P1234695.jpg
前菜になるようなものが多く、これだけでおなかが満足。ワインにいい〰



P1234703.jpg
食後のお散歩。午後は島中がお昼寢になるような感じ。
何もしてないのに、ゆっくり寝ているのに、お昼のあとはなんだか眠くなりました。



P1234701.jpg



P1234702.jpg
バジェット派やビーチ派は、ヤシの木の下で本を読むのもよし。何せ部屋からすぐビーチなので、ビーチヴィラもいいなと思います。



P1234707.jpg
午後は海の色が濃くなっていく感じがします。



P1234708.jpg



P1234710.jpg
部屋に戻ります。



IMG_2112_201702201512030f0.jpg
昼寝〰極楽極楽。
関連記事

| モルディブ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1551-5815581b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

