世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ロビンソンクラブ モルディブ⑨ バーベキューディナー

あっという間に二日目の夜が暮れていきます。
この部屋からはサンセットは見えませんが、そんなことはあまり気にならず、この平和で静かな夕暮れを堪能できました。

IMG_2251_2017030615332008d.jpg
平和といえばビール。至福のひと時やー。



P1234714.jpg
この日の夜は、いつもと違うレストランで。
キッチンカウンターで豪快に焼いたお肉がたくさん出る日。



IMG_2255_2017030615331899c.jpg
まぐろのお刺身!モルディブといえばマグロだし。
わさびと醤油もありました。
これがまた、世界的に人気で。中国人もヨーロピアンも列をなしてまぐろを求めていました。



P1234711.jpg
暗すぎてよくわからない〰
エビの中華炒めもおいしかったな。この日はシャンパンもフリー。
サラダはフェタチーズをたっぷり入れたグリークサラダ!
日々の食事もこうやって飽きさせないようにしてくれているのがすごい。



P1234713.jpg
こちらのレストラン、食べ放題ディナーのときはプラスチックのグラスだったのが残念というか、ぼろぼろになっても変えないのが誠にドイツ的というか。
キャンドルディナーのときはちゃんとしたグラスでした。



P1234717.jpg
お楽しみのデザート。今日も素敵。
自家製のチョコバナナがある!



P1234716.jpg
デザートも大体毎日シェフがいて、この日はフランベしたリンゴか何かをアイスにかけてくれていたような。
もし私が子供だったら発狂してしまう。
大人でもうれしい、ロビンソンのデザートなのでした。



P1234718.jpg
夜もイベントがいろいろ。この日はメインバーで映画だったみたい。
映画は終わってしまったので、音楽だけ聞きながら、ちょっとだけビーチベットで夜風に当たっていたらうとうとしてしまいました。
寝るとちょっと寒いモルディブの夜。
本日もほろ酔い加減で一日が終わりました。
関連記事

| モルディブ | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/1553-be3c7f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT