世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

アジアン同盟

ウルムチからです。
韓国と香港の人たちと一緒に旅してます。アジア人ばかりの集まりなので、アジア同盟と呼んでます。


香港の2人は(友達同士だそう)私よりも若いのに、いつも気を遣ってくれてとっても助かりました。
彼女たちといると、ローカルの会話を通訳してくれたりするのでとてもおもしろい。
男の子のほうのちぇんさんは、写真が好きで、おばか写真を考えるのも大好き。
彼らは状況が悪くなっても、どんな時もどうやったら楽しくなるのかを考えられるとってもポジティブな人たちで、それが1つ、彼らと一緒に旅したいなと思った理由です。

特に香港の女の子、ウェインちゃんとはほんとにもうおしゃべりの嵐でした。

関連記事

| China 中国シルクロード | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/254-9a1b2e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT