世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

アテンの嫁の妹

I met a girl who is a sister of my highschool English teacher's wife in Kash. small world.

カシュガルで一緒に飲んだ日本人の中にあてんの嫁の妹がいた。
10年も前にグラマーを習っていた先生(アテン)の嫁の妹と、たまたま同じ日に同じ宿に泊まり同じレストランで食事をするなんて、ほんとにすごい偶然。しかもそこは中国の西の果て。
ただでさえ群馬県民パッカー自体少ないのに。
結婚式にはあおきよしおがきた、とか、コバマは生徒と結婚したみたいなことを中国の端の端で普通に話すアテンの嫁の妹。
シルクロードの片隅でまさかアテンの話をする日が来るとは、10年前は夢にも思わなかったよ。
それにしても。あのアテンの嫁の妹がバックパッカーだってのもちょっとおかしい。しかも愛想が良くてよくしゃべる明るい人だった。私はむしろそっちにおどろいたよ。ちょっと想像できないよね。。。
関連記事

| China 中国東部 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/07/15 22:48 | |

近いようで

アテンの嫁の妹って・・・遠い。

| ショ | 2007/07/12 20:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/07/11 22:49 | |

誰だか思い出せないなあ。

| べさお | 2007/07/07 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/265-a0052685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT