世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同仁のお祭り

西寧からバス5時間ほど。同仁の町まで来るとそこはもうチベット圏内!民族衣装を着たチベタンが沢山!
着いたその日に近くと年都という村でお祭りがあるということで、早速行ってきました。
CIMG0337.jpg

若者たち。きらきら衣装でとっても華やか!そしてとてもさまになってる。

CIMG0338.jpg

若者の舞。みんな普段は洋服着てゲームしたりしてるんだろうけど、こんな日はしっかり伝統衣装を着てお祭りに参加できるのは本当にすばらしいことだと思う。
老若男女みんなでお祭りをお祝いしていた。

CIMG0339.jpg

女の子たち。一番うしろにちびっこがあひるのようにくっついて来てMかわいかった。

CIMG0340.jpg

おめかしした女の子。

CIMG0341.jpg

私も撮って!
関連記事

| China 中国四川雲南 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/285-bd8e6f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

