世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+やつらも所詮猫だな。

成都でお一人様動物園。いいのいいの、誰に気を遣うこともなく、かなりマニアックに堪能できたので。日本では見たことのない鹿や牛が何種類もいるんですよ!なんて話をしたところで誰もついてこれるまい。
CIMG.jpg

かさにじゃれるジャガー。うちのねこそのもの。こんな風にガラス越しに猛獣と遊べるなんて、日本では人が多すぎるか柵が遠すぎるかで、まずありえないよね!?
I played with a jaguar. It was just like my cat.

CIMG0685.jpg

多分トラのあかちゃん。この子は狙った獲物が捕らえられないストレスからか、自分の前足を噛むくせがあるみたいで、かわいそうになってしまった。中国人を見ていると、バンバンガラスを叩くわ、大声でどなるわ、もちろんなんとかしてじゃれさせようと必死だし・・・どっちが動物かわからない。
こしてみると、ガラス越しにさらされるのも動物にとってはかなりストレスなんだろう。ジャガーくんごめんね。
I found that he has a habit to biting his hand, so I stoped
playing with animals.
But still many Chinese knocked a glasses and shout loudly to play with him...

CIMG.jpg

ホワイトタイガーは2頭もいた。
ヒマラヤエリアの保護動物、ユキヒョウもいました。

CIMG0682.jpg

隣の柵に彼女がいる。時々檻越しに愛を交わしあっていた。
He has a girlfriend in next cage.

CIMG.jpg

彼女に会いたいなぁ・・・
I miss her...

CIMG0680.jpg

仲良し。

そのほかジャイアントパンダが3頭いたり、上野動物公園にもいない動物がたくさんいてたった13元!
成都におこしの際はぜひお立ち寄り下さい♪
関連記事

| China 中国四川雲南 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴゅーっとふくじゃがーさん

ジャンプを買った日はまっさきに読んでたよ。
そういえば最近どっかの宿で「燃えるお兄さん!」を発見したよ。なんだっけあれ。

| ちょりこ | 2007/08/30 19:25 | URL |

じゃがー?

ジャガーサン、写真が解読不明です。
解読不明といえばジョジョの奇妙な冒険。
何が書いてあるかわかりません。
ジャガーといえばピューと吹く!ジャガー。
読んだことはありません。

| エスP | 2007/08/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/298-079545c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

