世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

食の本場、四川にて。

あっという間にリタンです!そう、あっという間に四川が終わってしまう!!まだ本場さんらーたんもばんばんじーも四川鍋も食べてないのに!!!というか、中国に入ってから3ヶ月、エビチリも北京ダックも酢豚も食べてません。。。大体1日1食はおかしが主食なので、1日2食しかないとすると、3ヶ月じゃ180食しか食べられない計算ですが、今のところ半分はおなかを壊して断食しているのでぜんぜん納得いってません!!!ラスト1ヶ月約60食、がんばるって太るぞー!(いいのいいの、インドとパキでまたしっかり食中るから。)
中国はもうおなかいっぱいだけど、中華はまだまだ足りないぞ!エスPさん、中国にお越しの際はラストスパートをかけるからそのつもりできてね★中国最後の夜は高級中華しましょう。
関連記事

| China 中国四川雲南 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOVE,敷金

いいね!忘れてたよそいつの存在。あーでも5月分の私の家賃天引きしといてね。エビチリ食べてないんだ。エビチリー!!!!!香港では飲茶しよう。あと桂林は泊まらないで、その近くのようさくに泊まる予定だからようさくのおいしい店あったら調べといてーっつうかあなた本当にこれるのですか?13日の夜には杭州に移動し、14日午後香港着でよろしければチケットを手配しておきます。16日は何時の便?やっぱり行きはバスで来る予定??

| ちょりこ | 2007/08/30 19:29 | URL |

そうね!

いいね!豪遊しようぜ!
あの金使おうよ、敷金。
まだ銀行に入れっぱなしだぜ!
でも、今、私の中でかなりデブ。
もうむり。やせない。

| エスP | 2007/08/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/299-894fbbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT