世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆明 クンミン KUNMING

20070919234318.jpg

予定より早くついてしまったクンミン。久々の大都会でした。
もちろんいまどきの子たちが集まるセンター街もあるのですが、しかしほかの大都市と違い、出稼ぎ労働者や物乞いの数の多い!東南アジアから来た人は、むしろ少ないと驚いていたようですが、きっと少し前の中国はきっとこんな感じだったのでは。。。

20070919234323.jpg


とてもとても居心地良いユース、茶花賓館で出会った元大手英会話スクールの先生と東北からお越しの日本人バックパッカー。とっても仲がよさそうだった。素敵なイタリアーノのおじさんにも会った。キッチンから響くおじさんの歌声は、まるで外国ドラマのひとこまのよう。
The "real" English teacher and his friend.

20070919234328.jpg

中国最後の町、桂林に向けて出発
ちなみに電光掲示板にはデカデカと、たんを吐くな!ごみを捨てるな!コンドームを使え!とマナーアップ運動中。
関連記事

| China 中国四川雲南 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/321-68bec33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

