世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

OLエスピーが行く桂林 GUILING

20070919234335.jpg

クンミンよりわずか13時間程度、12時に桂林到着 目が覚めたころには奇岩地帯。なかなか景色のいい移動でした。

CIMG4154.jpg

日本から夏休みを利用してやってくるエスピーちゃんのためにご用意いたしました超かわいいお宿♪これでたったの150元(一人約1200円)なのです。いつもよりは全然高いけど、OL・エスピーのために奮発(返ってきた敷金を頼りに・・・)

20070919234451.jpg

おやつも奮発!

20070919234400.jpg

サイクリング&いかだくだりも奮発♪
今回は1日つぶれる璃江下りはパスし、各地でいかだやボートに乗る作戦に出ました。個人的には時間が有効に使えるし、貸切なので、高額な川下りよりは断然良かったと思っています。
ちなみにいかだに乗るときは乗ってきた自転車も「同行」させてくれました(←自転車いかだに乗せてもいい?って中国でなんていうか解らないから、紙にこの文字を書いたら解ってくれた。さすが中国!)

20070919234353.jpg

20070919234346.jpg

エスピーちゃん、「思い出せない」の図。
よく名前がすっ飛ぶお年頃になりました。
関連記事

| Hong Kong2 香港 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/325-4eef454b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT