世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

興平 シンピン ZINGPING(near Guiling)

桂林周辺の中でもここ興平の景色は格別!ってことで、20元札の裏側の写真の場所で船に乗るべく、陽朔から日帰り旅行
20070919234501.jpg
明らかに不自然な足・・・
甘えん坊の彼女。中国のカップルは、ところかまわずいちゃいちゃしています。オープンだなぁ・・・
chinese couple

20070919234456.jpg

鳥も一緒にトラベリング。

20070919234446.jpg

客引きがキター!!

20070919234511.jpg

興平の町並み。左手の山の頂にある建物は、ふもとで宿を経営している林さんがボランティアで建てたもの。今回もちょこっとおじゃましたら、今度は家を増築されてました。なんでも作ってしまうスーパー日本人に、中国のメディアも時々取材にやってくるのだとか。


20070919234517.jpg

林さんの宿の裏手にある展望台より。やっぱりここからの眺めはいいなぁ。このやぐらも、やぐらへと続くスロープ(車椅子可!)も林さんの手作りらしい。

20070919234523.jpg

鵜飼。

20070919234529.jpg


20070919234628.jpg

でっかい何か。
20070922131011.jpg
新装開店のお知らせは、恐ろしいほどに長いバクチクで。それも何度も何度も・・・

関連記事

| Hong Kong2 香港 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/326-8c74e3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT