世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

はじめまして。

自分用のアルバム兼日記として書き溜めました。
アルバムを作らないので、このブログ以外旅を見返すものがありません。
通ってきた道を一つでも多く覚えておきたい一心で、画像はいつもたくさん貼り付けています。



わたし
3年間の派遣社員生活で貯めた350万円握り締め、2007年5月、世界一周に旅立ちました。
2009年10月に帰国後すぐに再就職して以来、転職することなく今に至る。
今は長年の夢であった外国人を日本でガイドするお仕事をしながら、年間3回ほど旅行に行き続けています。
体力的にも気持ち的にもアフリカには二度と行けないような気がします。


好きな場所
ミャンマー、タイ、中国、インド、ヒマラヤ、パタゴニア、ウズベキスタン、シリア


いつかもう一回行ってみたい場所
シリアのアレッポ、ネパール、パタゴニア、チベット、フンザ、タンザニア、ナイロビ、ババリア地方、エスファハーン、カシュガル、夏のグルジア、スペインのバル、パリ


探しているもの
ご飯がおいしいく、一人飲みができる食堂、見るものがいっぱいある大都会、ヒマラヤ山脈一体の壮大な景色、旧市街、その国の特産で作った石鹸、お皿、青いタイル、スーパーマーケット、花柄のもの、刺繍、南の島、旅人の木、シュノーケル、ふれあい動物園



旅した国は93ヶ国ぐらい。もはや国だかなんだか分からないところもある。バスで通過しただけの国とかもある。
Image-1.jpg
iphoneアプリ ”been"で作成

create your own visited country map
or check our Venice travel guide


CIMG2866.jpg

CIMG2868.jpg

CIMG2869.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村→世界一周をしている人たちのブログリンク集です!!


| 自己紹介  | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> トップページの大きな写真の木造の家々の町並みはどこの町でしょうか。教えてください。

すみません、お返事遅くなって。中国の平遥です!行ってらっしゃい(笑)

| トラベリングソング | 2011/07/22 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 19:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/330-e7038e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT