世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ペシャワールのお月さん。

CIMG0735.jpg
ペシャワールはバスもキンキラ。

CIMG0736.jpg

フロントガラスにまで何かくっつけて、前見えないし。

CIMG0744.jpg

「この竹おいしいの?」と言った人がいたとかいないとか・・・

CIMG0742.jpg

パキスタン最後の思い出に。

CIMG0746.jpg

女性専用の食事スペース。ベールとカーテンで二重隔離。
バスも飛行機も男女エリア。不自然だけど、私にとってはほっと一息つける時間。

CIMG0749.jpg

ぺシャワールのお茶。インドのおかしのようなスパイスが効いている不思議な味。

CIMG0745.jpg

モスク越しに見る夕日。

ほんの一瞬通りすぎただけの町。
もう二度と戻れないかもしれないけど、帰りたいと思えばまたすぐに戻って来れるよね?
そう思うと寂しさも半減する気がして、随分と心が救われた。

ラマダーンから毎日見上げていたお月様が、今日はすっかりまんまるく見える。
遠い遠いパキスタンでも、おんなじように見えるのかな?
遠くでぼんやり霞んだお月さん、次の空ではもっと明るく見えるといいな。またすぐに会いにいくね。


関連記事

| Pakistan2 パキスタン | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/365-819d6fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT