世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンディの日常。RWP

なぜだか10日間ぐらいいてしまったラーワルピンディでの日々は大体こんな感じ。
CIMG0674.jpg

朝ごはんから高カロリー。

CIMG0702.jpg

お昼はまだまだ結構暑くてやる気がでません。
ネットでもしに行こうかな。

CIMG0651.jpg

そろそろ1日のラマダーンが明けそうな夕暮れ時、やっとお出かけしてみます。
行き先はいつもサダル。これでもかってほどサダル。よくもまぁ飽きもせずサダル。

CIMG0703.jpg

みんな一緒にサダルサダル。

CIMG0681.jpg

なつめやし屋台に人が群がりはじめると、ラマダーンが明ける合図。甘い甘いなつめやしをほんの数粒食べてから、お食事解禁!
タクシーの中でラマダーンが明けたなら、ドライバーやほかのお客さんたちみんなで分け合って食べていたっけ。

CIMG0676.jpg

今か今かとそわそわ。

CIMG0684.jpg

準備ばんたん。
私も一緒にそわそわそわそわ。
CIMG0689.jpg

食後はちょっと町をぶらぶら。

バングル屋さんで立ち止まってみたり、

CIMG0687.jpg

お花に囲まれてみたり、

CIMG0688.jpg

流行を追ってみたり、

CIMG0701.jpg

たまにはコブラに会ってみたり

CIMG0657.jpg

すっごくかわいくない着ぐるみの写真を撮って「サンキュ!」とお礼を言われたり、
しゃべっちゃだめでしょ!!

CIMG0647.jpg

角のジュース屋さんでチキンスープを飲んでみたり、

CIMG0726.jpg

ピンク色のカシミールチャイを試してみたり。
ピンクは余計。

CIMG0661.jpg

お気にいりのベーカリーで明日の朝ごはんのクッキーとドーナツを買って、
寝る前にちゃっかりケーキを食べてどっぷりと罪悪感に陥って、

甘い甘いクリームの余韻をかみ締めながら、
おやすみなさい、また明日。





関連記事

| Pakistan2 パキスタン | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/366-8b146edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

