世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物画像だけアップしてみました。

中国、ナラティ国立公園の犬。めっちゃかわいいぶさいく犬。
中国の小型犬はこんな感じのが多い。そういえばパグは中国の犬だよね。
CIMG2574.jpg

CIMG2575.jpg

CIMG2579.jpg

CIMG2571.jpg


ナラティの馬。馬も感情があるかのよう。
CIMG2524.jpg


ウルムチにて。こんなにたくさんの警察犬初めて見た。同行していたカメラマニアの香港人とともに「きゃー!!」と大騒ぎで追いかけていって撮った1枚。
CIMG2304.jpg


ハイダーインの1階。じいが世話してる猫に赤ちゃんが生まれた。まだヒトに慣れていないので触れなかったけど、赤ちゃんなのでよくじゃれついてくれた。
20071029180115.jpg

20071029180921.jpg


陽朔のぎょーざ屋の猫。足に絡まって遊んでた。
20071029175404.jpg


リージャンの近くの白沙村のカフェに住んでた犬。ちょろちょろするのでたまに蹴っ飛ばされてた。かわいい。
20071029174834.jpg


リージャンのユースに住んでる猫。いつも寝てた。いいなぁ。
20071029174725.jpg

20071029174536.jpg


シャングリラの宿にいた犬。自分で遊び道具や首輪を咥えてくるかしこいやつ。
20071029174331.jpg


こう見えてチベット犬。あかちゃんのときはこんなにかわいいのにね。
中国リタンにて。
20071029174243.jpg


ロココにいた犬。ものもらいができてしまいました。
20071029174118.jpg


パンダで記念撮影中。蜜をつけた竹を渡しておくとおとなしくだっこされている。ちなみにこれはまだ幼稚園児程度らしい。でかい!
20071029173906.jpg


パンダ保育所の生まれてたの子パンダ。ぬいぐるみみたい。。。
20071029174018.jpg


さわがしいリージャンの町でマイペースに昼寝中。
20071029173732.jpg

20071029173820.jpg


リージャンにて。
20071029173241.jpg

関連記事

| 世界一周の旅2007〰2009 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/375-db1713fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

