世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとイエメン

あーもうエチオピアやだ行きたくない。虫やだ。アフリカやだ。ユーユーユーユーファックユーやだ。中国に帰りたい。でもチケット買ってしまったし。怖いもの見たさ以外の何ものでもありません。

CIMG2282.jpg

CIMG2283.jpg

初水タバコいちご味。別においしいものでもないし、煙を吸う以外することもないのですぐに飽きてしまいました。
それにしてもここは何屋だったんだろう。水タバコをしている人は2人だけで、あとの50人ぐらいはパイプベットみたいなソファーに座ってカートしながらぼーっとテレビを見ているだけだった。


CIMG2275.jpg

たいとぉーっ!


CIMG2249.jpg

マックはないけどケンタはあった。女の子たちを隠し撮りしてしまった。顔出しの女の子も結構いたけど、基本的にはこんな場所でも皆アバヤ。アバヤ95%な国です。

CIMG1198.jpg

CIMG1199.jpg

アバヤの下は・・・わりと派手ですね。
下着屋が見たくて彷徨ったけど、ケースの中にかわいくないブラが無造作に入ってる商店以外は見つからなかった。一体どうやって買うんだろう。だんなさんが妻や娘の下着を買いにくるのかしら。まさか顔を見せるのは恥ずかしいけど下着を買うのは大丈夫なの?店員は皆おやじなのに・・・私は絶対むりー。

CIMG1195.jpg

今アラブの女の子に大人気のfullaさん。しっかりアバヤもついてます。外出させるときはfullaさんもアバヤをつけなければならないらしい。

CIMG1197.jpg

来年のヒットチャート。


CIMG1193.jpg

ヴィトンのバイク。


CIMG1191.jpg

イエメンのおかし。

CIMG1182.jpg

そらまめペーストのサラダ。アラブっぽくてお気に入り。


今日日本からやってきた友人が帰国しました。これまで泊まっていたピカピカの新築ホテル・ワディハドラマから、安宿のマナハホテルに戻ってきてしまいました・・・あーわびしい。たった3ドルでなんですかこの雲泥の差は。やっぱり誰かとシェアできるっていいな。もう一人旅なんていやだー。
関連記事

| Yemen イエメン | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん・・・・

すんごいいやでいやで湿疹が出ておなか壊した。
でも行くよ。
そんなにいやじゃないらしいという情報も手に入れたし。理論的限界を超えたトイレがあったら理論的に説明してみる。

| ちょりこ | 2007/11/05 03:33 | URL |

エッチオッピッア♪

とうとうエチオピアに行くとですか。
銃で乱射されないようにね。
理論的限界まで汚れきったトイレでこけないでね。
ユーユー攻撃に負けないでね。
どうかご無事で。

| しょ | 2007/11/04 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/386-a6b3622d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

