世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

インドの結婚式② INDIAN WEDDING

b522.jpg

教会での式は無事終了。。。明日はサミールの実家、トルパ村で披露宴です!サラマリコンもしっかり便秘体操をして翌日に備えます。

a650.jpg
ちなみにこれは式をあげたランチの町。結構大きい。

f8b1.jpg
村到着。すごい数の人が集まってる!!一説には500人といううわさも。

e087.jpg
車から降りると、お水でお清め。


df79.jpg
想像はしていたけど、想像以上に歓迎されている・・・

f492.jpg
家の門をくぐるまで、みんなでひたすらダンス。なんかすごいうるるんな気分。





8207.jpg
紫もかわいいね。

ea19.jpg
花嫁担がれて入場!
「具合悪くなっちゃったかと思ったわ~」By花嫁の母。
こういう慣習らしいのですが、本人たちも知らなかったとか。


bca4.jpg

すべての人からプレゼントを受け取ってました。
生活必需品が多かったそうで、かなりかぶっていたとか・・・プレゼントの山かー。一生に一度ぐらい私もその中におぼれてみたい。
9e4d.jpg

「この中に入れて(娘を)日本にもって帰りたい」by花嫁の父。
「もうあきらめなさい!」by花嫁の兄


afb5.jpg
一人一人とご挨拶。


6669.jpg
ちなみにおかえしはこれ。

a99f.jpg
サミールの家の客室はこんな感じ。とても大きいおうちでした。

6187.jpg
室内に入るときもお清め。

bfd3.jpg
披露宴のお食事。沢山の人々が一生懸命作ってくれました。

797a.jpg
裏方さん。

7f8c.jpg
参列者全員に食事を振舞う。500人前!?全部敷地内でやっちゃうからすごい。



81d1.jpg
親戚の女の子たち。うちらと比べるとまるで天使だねってことで落ち着いた。


49b2.jpg
近所の子供たちも沢山かけつけてくれました。


e2ca.jpg
ちなみにこれが花嫁を乗せる車。マヨネーズみたい。


関連記事

| 2007インドの結婚式 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/395-5e74c36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT