世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった一夜の過ちで・・・

やられてしまいました、110ヶ所。。。
ノミに・・・・
最悪だー女子率また低下!
しかも・・・ついに自分からノミが飛び出していくのを見てしまった。
うちのネコからだって見たことないのに!
ああもう女子率60%低下、嫁に行けない!!!!

中央アジアを旅してきたノミ友達によると、患部は水ぶくれになり、痕はなかなか消えないらしい。おまけに洗ってもなかなか落ちないし、天日に干してもそう簡単には駆除できないらしいのです。
あーん、こんなんじゃザンジバルで水着になれない!!!←そんなことよりたるんだお肉の心配をしたらどうだ

ああもう、マダガスカルのバカ、
大体あの国は衛生観念がなってない。もうね、インド以下。いや、インドと比較なんて、インドに申し訳ない。
まず市場のハエの量は半端じゃないし、何よりお皿を洗わないのがかなり普通!
コーヒーショップなんて、置いてある3個のカップを延々使い回しだし。
こんなんで赤痢にならないほうがおかしいわ。
ってことで、またわけのわからない菌?かなんかを持ち帰ってただいま断食中です。赤痢じゃないといいけれど。。。軽く痛みを伴っていたので心配です。

久しぶりに暑いところに行ったので、体が急には適応できず持病の湿疹が出まくってるのもかなりストレス。痒くてかくと、ノミの痕を刺激して治りが遅くなってしまうし。
マダガスカルではずっと風邪にも苦しめられたし、物価高にも苦しんだ。カメラが壊れたり、久しぶりに一人になったことで、色々悩みや不安に襲われたりして、珍しく今相当衰弱しています。ナイロビでほっと一息ついて、すぐにでもウガンダに行こうかな・・・と思ってたらトランジットビザが取れずにまた50ドルのビザ代を払わされ、このあとルワンダに抜けると再びカメラ受け取りでナイロビに帰ってきたときに50ドル払わなければなりません。心配事が絶えません。

でもバオバブは本当によかった。そのときばっかりは全てから解放されて、すごくいい気分でした。親切なムッシューのおかげでちゃんとした写真も2枚ばかりゲットできたし、近々マダガスカルの写真をアップできるかな??お楽しみにー。





関連記事
スポンサーサイト

| Madagascarマダガスカル | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みかちゃんへ

お久しぶり~!励ましのコメントありがとう(涙)

マダガスカル、よかったんだけどもういま体調最悪です!

それよりノミー&ダニーが・・・

この際美容整形の先生になってこの痕をどうにかして~



SP様

うん、なんかもう、私がむばる!

この痕、載せるわ!まっててねー。

| ちょりこ | 2007/12/13 22:35 | URL |

あーあーあー

やっちまったな!
アフリカから何事もなく帰ってなんかこれないんだって!無理なんだって!
110ヶ所の写真、楽しみにしてるよ。

| しょ | 2007/12/13 21:22 | URL |

No title

イエメンでご一緒させてもらった、みかです☆
ひきつづき見させてもらってます♪
マダガスカル、壮絶ですね。。。
ほんまお疲れ様ですーーー!!><
ノミ100カ所以上ーーめっちゃかゆそうです><
そりゃ数えたくもなりますねw
いろいろ、早く回復されますように・・☆
写真アップ、楽しみにしてまーす♪

| みか | 2007/12/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

大尉おつかれさまです!
いやでもほんとひどいですよ、女度さらに5%下げて、この惨事をブログに公開しようかと思ってます、ビタミン取らないと、自力じゃ痕を消せないところにまたまた女度5%-。。。

| ちょりこ | 2007/12/12 20:46 | URL |

No title

たくましく旅を続けてますね~!
私もコルカタ→バンコク、と、南京虫を運んでしまいました。(バッグからでてきてのけぞった。)
まだまだ先があるさ、女度を回復させるのだ!!
しかしマダガスカル、すごいところだ・・・。

| ワワトロ大尉 | 2007/12/12 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/429-5f8f43bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

