世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

チンバザサ動物園に行ってきました。
madaga (20)
ワオキツネザル。

madaga (19)


madaga (18)
ゾウガメ。もうセイシルには行かなくてもいいかな。

madaga (21)

ここで働くジャイカさんと、北部で働くジャイカさんを訪ねてきたという日本人女性と、近所のインドネシア料理店に行ってきました。
後者の女性は友人SP宅の超ご近所さん。居候中には毎日前を通っていたビルにお勤めだった。世間は相変わらず狭い。

madaga (22)

伝票入れがかわいかったので撮ってみた。


レミューパークにも行ってみました。こちらは8種類ぐらいのレミューが放し飼いにされているのでとっても間近に見ることができおすすめです。カメラが壊れたあとなのでぼけてます。。。悲。


madaga (11)
こんな具合ですぐそこに。

madaga (12)
横とびざる。とってもおもしろい動きをする。

madaga (10)
バオバブの一種、珊瑚のよう。

madaga (13)
黄色い竹はめずらしい。

madaga (14)
亀って好きです。

madaga (15)
上から8歳、20歳、50歳。

madaga (16)
このあたりはのどかな郊外で、平安時代のような牛車(ぎっしゃですよ、覚えてますか?)が現役活躍中。


関連記事
スポンサーサイト

| Madagascarマダガスカル | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/441-e22e910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT