世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム島、ワタムビーチ

ramu (2)


ramu (1)

ワタムビーチ。干潮になる朝だけはクリームソーダ色になってとっても気持ちがよかった。

ramu (15)

ラムに向かうボート。マングローブを見ることができる。


ramu (14)

ビーチで一人遊び中の私。顔以外を焼いています。

ramu (13)



ramu (3)

海はそれほどきれいではないけど、バオバブとアカシアの生い茂るビーチがとてもよかった。

ramu (6)


ramu (7)

ラム島

ramu (8)


ramu (9)



ramu (10)



宿から見るラムの町。車は無く、路地ではロバが行きかう静かな町。
一緒に行った5人で泊まった部屋もとてもよかった。男の子部屋には壁が無くて夜風がすごく心地ち良かった。女の子部屋は韓国人のスヒョン寝ながら大暴れ。英語で寝言は言うわ、腕やら足やら飛んでくるわ。。。お母さんは寝言で歌を歌うらしい。


ramu (12)

ラムのプライベートハウスで門番をしていたマサイ。

ramu (11)





関連記事

| Kenya2 ケニア | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/448-cb27ae02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

