世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

イグアスの滝 IGUAZU FALLS

オラ!ついに南米最南端ウシュアイアに来てしまいました!
ずっと来たかった日本人宿・上野山荘で愛犬トゥルーチャとお散歩に行きながらのんびり過ごしています。

今日の画像は世界3大瀑布の一つ、イグアスの滝です。
ほんの2ヶ月前にビクトリアの滝を見ていただけに、あまり感動しなかったらどうしよう!?とちょっとびくびくしていたのですが、そんな心配は全く無用!!!いやぁ、すごかった。ぜんぜんすごかった。
湿気と暑さの中 丸一日色々歩きまわって大満足の1日でした。
ちなみにここはアルゼンチン、今いるウシュアイアもアルゼンチン。
方や真夏、方やもう冬、周囲は雪山に囲まれています。
アルゼンチンはとんでもなく大きい!!!!
これからパイネやフィッツロイをトレッキングしつつ、北上していく予定です♪


ariguaz (11)


ariguaz (12)


ariguaz (10)


ariguaz (1)


ariguaz (2)


ariguaz (3)


ariguaz (4)


ariguaz (5)


ariguaz (6)


ariguaz (7)


ariguaz (8)


ariguaz (9)


ariguaz (15)


ariguaz (14)
anaguma san




関連記事
スポンサーサイト

| Argentina アルゼンチン | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

NAMIちゃん
ブラジル一足お先に行きましたー。
治安どうかなって思ってたけど、旅行者が行く場所はまったく大丈夫だったよ。
次の旅はイグアスで決まりだねー

| chori | 2008/04/24 01:51 | URL |

No title

うわ~!!
イグアスの滝~
地球の断面図みたいだね~
私も見たい!行きたい!

| NAMI | 2008/03/27 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/516-746966df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT