世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南米最南端ウシュアイアで部活動他。 USHUAIA ARGENTINA

bueno2 (86)

近代的なブエノスの空港

パタゴニアが冬になる!!ということで、ブエノスからウシュアイアまで飛ぶことにしました。
3日の節約。
パイネ・フィッツロイではこの3日の節約に相当助けられました。
私が行ったあとにはもう大雪だったとか・・・

ushu.jpg

いよいよパタゴニア!

ushu (1)


ushu (2)


ushu (3)

ウシュアイアが見えてきた!

ushu (4)


ushu (5)

ウシュアイアの空港はログハウス風。
一歩外に出た途端、寒い!!

ush (40)


ushu (6)

空港から。ブエノスでは半そでだったのに、もう山には雪がうっすら。

ushu (12)

有名な日本人宿

ush (68)

ウシュアイアまで来たのはこの宿に泊まりたかったから。

ush (46)

こんなかんじで、山小屋風。

ush (179)

というか、彼女に会いたかったから。
上野亭愛犬トゥルーチャ!

ush (180)

トゥルちゃん。


ush (55)

出会って1分で体を許してくれました・・・

ush (6)

いつも机の下でごろん


ush3 (3)

頭をくっつけておねだり。
なでてなでて


ush (64)

日課のお散歩。

ush (65)

お散歩そのものより、誰かと一緒に散歩するのが楽しいらしいトゥルーチャ。紐を離しても決して遠くにいきません。一緒に走ってあげると大興奮して飛びつきます。

ush (47)

お散歩道

ush (48)


ush (71)


ush (72)


ush (74)


ush (74)


ush (80)

南極行きかな?

ush (82)


ush (83)

ここは世界の果て

ush (85)



ush (86)

こっちはウシュの繁華街。アウトドア用品店が並びます。

ush (98)

パタゴニアですからね。

ush (109)

ある日の夕飯

ush (128)

バーベキューが始まりました。



ush (129)


ush (130)

綾子おばあちゃんもお誘いして。

ush (123)

BBQ部設立。
下にトゥルーチャの鼻が写ってるの分かるかな?しっかり集合写真に参加した空気読める犬。

ush (135)

またある晴れた日には、車を借りてドライブ

ush (137)


ush (142)


ush (141)

斜めの木を見に行きました。
風の強いパタゴニアならではの光景です。

ush (145)


ush (140)


ush (146)

そしてそこでも部活動。

こいのぼり部

ush (147)

三点倒立部

ush (162)

傾斜部

ush4.jpg

ここなら誰でもカメハメ波打ち放題

ush (158)

記念撮影

ush3 (5)

上野亭の壁に張ってきました。

ush (171)


ここに行く途中、すばらしい景色を通過します。車のガラスが反射してしまったのが残念。
ush3 (4)

またある日は五右衛門風呂

ush.jpg

最後の夜は手巻きの会



ush (178)

毎朝起きればトゥルーチャがいて、毎日いい出会いに恵まれ、綾子おばあちゃんは本当にみんなのおばあちゃんみたいにやさしく、
ここまで来て本当によかった。
トゥルーチャとの別れがつらすぎる。。。





関連記事

| Argentina アルゼンチン | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/521-bff5c1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

