世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ヨーロッパ来ちゃいました。

ついに憧れのヨーロッパにやってきました。
昨日ベネズエラの首都、カラカスを出て、今日バルセロナ!
小さい頃から憧れていただけに、空港に着いたときには鳥肌が立ってしまいました。
空港からの道は南米とあんまり変わらず若干テンション下がる。
せめて落書きぐらい欧米風?にカッコイイだろうとおもったけど、これもまた中途半端な南米風。
でもやっぱり違いますね!近代的なメトロを降りセントロに立つと、ヨーロッパ風な建物に囲まれているではありませんか!すごーい欧米だー。
明日からの日々にめっちゃうきうきしてます。
さっき道聞いた緑のモヒカン頭のハナピしたパンクスタイルのお兄ちゃんも良い人だったし。
英語をしゃべらずわかんないと言っているのにスペイン語で話を進める人々に南米の面影を感じつつ、まずはバルセロナ、マドリッドと回り、ポルトガルに行ってから一度モロッコに渡る予定です。

前後してしまいますが、南米編ブログもまだ続くと思います。ではまた。
関連記事

| Spain スペイン | 01:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アンダルシアのオススメ・・
街単位で言ったら、ロンダとかフリヒリアナ(Frigiliana)とかよかったです☆
どっちも交通の便はよくないのでもし余裕があったら・・て感じですが><
ロンダは景観がよかったのですが、ちょりこさん今までに十分すごいもの見てきてはりそうですしね~っ><
それよりも今アンダルシアはひまわりの季節ではないですか??
めちゃうらやましいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ヨーロッパもちょりこさん流に楽しんでくださいねっ☆

| mika | 2008/05/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/24 18:50 | |

No title

ついにヨーロッパなんですね~♪
まずはスペインですか~(≧▽≦)
モロッコに渡るなら・・アンダルシアもぜひ♪です~。
お時間が許せば・・ですが☆
めちゃよかったですよ~っ!!
バルセロナは行ったことないので、ちょりこさんのブログ楽しみにしてます☆
旅行気分味あわせてもらいまーす♪

| mika | 2008/05/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/20 20:02 | |

祝 渡欧

なんだかあなたがヨーロッパにいるって、ものすごく変な感じね。
サグラダファミリアによろしく~。

| sho | 2008/05/20 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/546-e27d7304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT