世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ハンガリーのお食事

hung (22)
グヤーシュ・ハンガリーを代表するパプリカ味のスープ。これにはじゃがいもが入っていたけど、お豆などいろいろな種類があるそうです。

hung (21)
大先生のある日の昼食、5000カロリーぐらいあるんじゃないの!????シンプルな味付けの豚肉。

hung (16)
ハンガリーを代表するスナック・あげぱんにたっぷりのにんにくソースとチーズをかけてたべる。2000カロリー?

hung (5)
ハンガリーといえば。さくらんぼスープ。香辛料が効いていて不思議な味だけど、みんな大好き。ハンガリーではデザートというよりスープ感覚で、食前に飲まれているようです。

hung (7)
ハンガリー風クレープ。家庭で作った薄い味のクレープといった感じ。ジャムやはちみつで味をつけたカテージチーズを巻いて食べます。

hung (4)
真ん中はご飯とひき肉が混ざった何か。ザワークラフトと一緒にオーブンで焼いて、サワークリームをかけて食べます。

hung (6)
黄色いのはやわらかいパスタ。チキンのソースはサワークリームとパプリカ味。きっとご飯にも合うと思う。

hung.jpg
薬のような激マズの酒。アルコール度数は高く、大先生は、これを飲むと体内のバクテリアが死ぬと本気で信じている。
関連記事

| 欧米のご飯 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/590-c8ac3b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT