世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

キビーの悪事と報復

キビーは昨日沢山悪事を働きました。
悪事1 テーブルの上に乗って花の飾りをいじって遊ぶ。
悪事2 観葉植物の葉っぱで爪とぎ。
悪事3 服の上でおしっこ。
悪事4 キビー用トンネルの上でおしっこ(未遂)
悪事5 台所の流しに乗る。
悪事6 隣の家に住む猫フィレのトイレを無断使用。

もう朝から何度も怒鳴られています。

しかしもっと怒っているのはおそらくフィレであろう。

普段は臆病なヤツが、うちの玄関の前に座ったまま私が出てきても逃げない。
・・・。どうしたかフィレ。キビーに求愛か。言っとくがキビーはおかまだぞ。
・・・??
・・・・!?
あああああ!!!!!うんこしてる~!!!!!!

くそー、あの品行方正なフィレが仕返ししてくるとは。
でも今日はキミを怒れないよ。
分かっているさ、キビーがフィレのトイレを無断使用するのは今回が最初じゃないってことぐらい・・・
ひょっとしたらフィレよりも頻繁に使用しているかもってぐらいだもんね・・・
それどころかやつときたらフィレ専用の猫ドアからフィレの家に不法侵入している現場も目撃したことがあるぞ・・・

!?ああ、もしかしたらヤツめ、また不法侵入したか!?
あんまりにも引きこもりで、あんまりにも悪事を働くから強制的に外に追い出したのがいけなかった!?

なんかこのフラットに暮らす4匹を観察すると、キビーが一番問題児のような気がしてきた・・・
とんだ箱入りわがまま娘め!!

rb2by (2)
それが何かぁ~???

rb2by (1)
つんつん。

rb2by.jpg
寝ている時はかわいいのに。あ、天使の輪ができてる。

rb2by (78)
イタダキマス!!!!

rb2by (77)
猫食いしてもいいですか!?



oct (26)
キビーです。

oct (24)

fkkw (12)
寝ている時はかわいいって言われます。

oct (25)
いつもおなかがすいています。

oct (23)
ヒーターの上が好きです。

oct (26)
キビーです。

29bday (57)
勉強は欠かしません。

fkkw (14)
うそです。

fkkw (17)
何事にも動じません。

fkkw (16)
ちょっと多すぎはしませんか?

fkkw (15)
。。。。

oct (26)
キビーです。

fkkw (22)
ドイツ猫はビールがお好きです。

fkkw (21)
1日1回『シャー!!!!!』と攻撃します。

29bday (56)
抱っこは嫌いな私です。なぜって?私には自由への権利があるのです。抱っこはそれを阻みます。ここは権利の大陸ヨーロッパ・・・(←これ、飼い主が本気で言っていたキビーを抱っこしない理由)

fkkw (11)
。。。。

fkkw (10)
んー。

fkkw (9)
感無量。

oct (26)
キビーでした。










関連記事

| Germany2 ドイツ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/623-72c5395e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT