世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

頭痛に嘔吐に下痢にむくみにビザが下りず。

毎度トラブル続きです。
バルカン半島を1週間で駆け抜け、ドイツ出発から9日目にはトルコに入国してしまいました。
この間訪れた国は10カ国。そして6ヶ月間お世話になったヨーロッパともついにここイスタンブールでお別れです。あー楽しかった!!!そしてもうおなかいっぱい!!!

次はいよいよ中東南下ってことで、トルコ到着後そのまま一息も入れずに日本大使館へレターをゲットしに行く。ここまではOK。が、
移動続きがたたったのか、その日の夜からひどい頭痛と吐き気に悩まされる。
しかしここではほかにもイランビザ取得があるので休んではいられない。翌日頭痛をひきずったままシリア大使館へ。自分がんばったとですよ、でもお姉さんは怖かった。
『日本人?トルコのレジデンスパーミット無いの?あっそ、じゃここでは発給できないわ、日本に行って取ってきなさい』

!?
何ですとー!!!!!!!
『いつから!?』
『今週から』
何ですとー!!!!!

シリアビザが下りないと、ヨルダン以下南に下ることができないのです・・・ショック。
ぼーっとした頭でトラムに乗ったら酔って、道端でリバース・・・・あ、マックのアイスクリームが・・・
トイレにいったらおなかも壊しておりますが・・・

ああもうぼろぼろ、どうなる俺!?
なんかもういつもこんな問題ばっかりじゃない??

今イスタンブールでシリアビザを取得しようとしている人、解決策を教えてください・・・
関連記事

| Turkey トルコ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/633-bcdc510a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT