世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ミャンマーの子供たち

Myanmarの素敵な笑顔たち

burma2 (5)


burma2 (6)
モー娘に入れそう。


burma2 (7)
たれ目がかわいすぎる


burma2 (2)
最初はカチカチの顔だった女の子。しばらく撮ってたら最後はこんなかわいい笑顔。
後日道で会ったら覚えててくれて、元気にばいばーい!!と言ってくれました。


burma2.jpg
ほっぺたに塗っているのはタナカというミャンマーのお化粧。子供はよくこうやって絵を描いてもらっている。


burma2 (1)


burma2 (4)


burma2 (3)


burma2 (8)
二ティの長女チェンチェンは写真が大好き。写真の時だけすごい笑顔。

リメンバーインの面々の画像を前回の書いたブログにアップしておくので良かったら見てみてください
関連記事
スポンサーサイト

| Myanmar ミャンマー | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/687-2409471b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT