世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、夏休み最終日。

狂犬病3回目とB型肝炎3回目を打ちに地元の医院へ。B型が横浜よりも3000円ぐらい安かった。いまさらどうでもいいんだけど。

そのあと海外旅行保険の契約。担当者が超初心者で、契約書も保険証書も渡さず「それではお気をつけて」と言い出して超あせった。ちょっと!東京海上日動火災、それでいいんか!?私が「あれとこれをください、あ、それじゃなくて」と一生懸命説明して、しかも「カード付帯が3ヶ月あるんだからわざわざ4ヶ月かけるなんてもったいないですよね~」とつぶやいたら、「は?意味分かりません」に限りなく近い反応が返ってきた・・・ほんとに大丈夫か・・・?

そしておうちに残す書類の整理、銀行口座の整理、緊急連絡先の整理・・・と、直前とは思えない忙しさでした。半年以上前から準備を始めたつもりだけど、やっぱり8月31日の小学生状態になってます(泣)

p_tyuusya.jpg
やっと終わりました~占めて9回!
関連記事

| 世界一周出発前日記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/740-d314d76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

