世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

撤収

引越ししました。
ちょうど同居人の弟が今の家を引き払うので、同居人がそこに転居することに。
弟君はほとんどの荷物を実家に戻すので、それなら実家が近所の私も便乗しちゃおうということに。
脅威の3人連鎖引越しデス!!!

まずは同居人と私の荷物運び出し(3階)

同居人の荷物を弟宅へ運び込み(3階)(この時点で普通のヒトは終わり!)

そこから同居人弟の荷物運び出し(もちろん3階)

私と弟君の荷物を群馬まで運搬し

私の荷物を降ろし

弟君の荷物を降ろす・・・・


すべて自力!!トラックまで自力!
からだじゅうがイタイ。。。

・・・・・もう二度といやだ・・・by同居人。

p_zimae.jpg

住み慣れた我が家ともお別れ。
5年間ありがとう。同居人ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

| 世界一周出発前日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/754-0a053e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT