世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

青山ツバキ

青山のツバキというイタリアンのお店に行ってきました。女性向けの野菜中心メニュー。
オズなるものの割引を利用、女子会プランとやらで行きました。
味はみんなおいしかったけど、量が3人で2人前ぐらいしか出なかったのが超マイナス。
全部3人で一皿。少なくともパスタとかメインぐらいは1人1皿にすべきだと思った。
全体的に味やアイディアは良かった。


PB030790.jpg
超狭いお店なんです。んで、私たちの席は照明が暗すぎ。


PB030798.jpg
携帯のフラッシュをONしてご飯を照らしてもらいながら撮影。
料理は見て食べて楽しむものなのに、こんなにきれいな色合いも全然見えませんでした。
ここは飲み専用スペースだったみたいですね。


PB030799.jpg
キノコの和えものがとてもおいしゅうございました。でもどんな味付けかまったく分からず・・・
イカとキャベツもとても合っていてグー。

PB030800.jpg
チーズのソースの何か。
今はやっているそうですが、はじめて食べました。ソース激ウマ!でも明らかに温野菜のほうがマッチしている。


PB030801.jpg
ラタトゥユの和野菜版みたいなやつ。
レンコンやらごぼうが入っていて、なかなかおいしゅうございました。
これもなにやら有名な名前があるとか・・・


PB030802.jpg
おいしかった~とろけるニョッキ&モッツァレラ
ニョッキって、ここまでとろけてもいいんですね。どんぶりで食べたい!


PB030804.jpg
しつこいけど、このお店、盛り付けもこんなにかわいいのに、全然お料理が見えないんです。。。
これはメインのチキン。グリルしたカボチャのほうが思い出深いという意見も。
カブものってました。

和野菜が好きな私にとっては、まねしたいアイディアがたくさんあるお店でした。


関連記事

| 都内のお店ブラブラ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/802-d76b8768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT