世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

キャメラ買っちゃった。

ついに買ってしまった、ニューキャメラ。



ちゃんとした一眼が欲しい気持ちもあったんですが、私にとってカメラはメモ代わり。どこにでも持っていけて、すぐに取り出せるものが欲しかったので、この小ささがとても気に入っています。
色はホワイトボディ★ああかわいい、ほんとかわいい。あまりのかわいさに、革のショルダーストラップを衝動買いしてしまった。ついでにパンケーキレンズも勢いで購入。(そして使いこなせず。)

この子と一緒にどこに行こうか、目下画策中。


写真はこの子の初仕事。
タイにて、トイカメラ機能で遊んでみました。




PA300140.jpg

バンコクの花市場。




PA300149.jpg




PA300142.jpg





PB010665.jpg

チェンマイの街角。古本屋さん。



PB010668.jpg

チェンマイの街角、ブーゲンビリアの花棚の下で。



PA300387.jpg

アユタヤ



PA290048_20101116225419.jpg

バンコク・ワットプラケオ



PA290049_20101116225418.jpg


トイカメラ機能は昼間の青空には向かないことがわかりました。
浅草の路地なんかが良さそう。
関連記事

| Thaiタイチェンマイ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/806-4bc65bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT