世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

インドのお食事★3食カレー付き

コンノートのマック隣の南インド料理店にて
0407262728 (5)
南インドのミールス。カレーが沢山並んでいます。
思うにインドのカレーは化学調味料があまり使われていないのでは。味は薄いけど体にはやさしそう。

0407262728 (40)
お好み焼きみたいなチャパティ。

0407262728 (39)
ドーサ。インド料理の中で一番ほっとできる味。

0407262728 (33)
ラールキラーの中のドーサ。本当はこの形。

0407262728 (32)
ラッシーとサモサ(じゃがいものぎょうざ)

0407262728 (18)
クルヒというスパイシーなアイス。牛乳の膜の食感。

0407262728 (19)
クルヒ屋さん。

0407262728 (14)
ビリヤニはパキスタンやバングラなどイスラム圏で好まれているピラフ。

0407262728 (13)
ビリヤニ屋さんは大きな入れ物が目印。

0407262728 (15)
イチゴシロップ味のジュース。

040723 (11)
レーのスペシャルサンド。

040720 (10)
よく通っていた。あたたかいチャイと一緒にツナサンドイッチ。パンがこれでもかというほど重い。

mati (10)
レーのちょっと高いインド料理店。北インドのカレーにはパクチーが散らされています。
これは確かバターカレー。奥のは酢豚みたいな味のもの。

13 (23)
ジェスモの食事。このバターナンがおいしかった。トマトスープと一緒に。

マナーリー (2)
マナーリーのすごい野菜炒め。

人がやだとか暑いとかいろいろと言われているインドですが、私は食べ物がキツイかなぁ。。。だって3食カレー付きですよ?
関連記事

| 2004インド・ラダック | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/874-c0fac35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT